お休み

2016年3月13日日曜日

homspunのTシャツ新色



定番人気のhomspunのTシャツ、新色が入荷しています。




杢荒挽チャコール 七分袖 モデル身長164cmでM着用

デコルテがきれいに見える衿あき、ぴったりしすぎない身幅など、オトナ女子にとてもちょうどいいTシャツで、柔らかくて肌ざわりも気持ち良く、色違い、形違いでリピートして下さる方が多い商品です。




長袖  5,500円+税
七分袖 4,900円+税

今なら各色SML揃っています。
ぜひご試着して、ちょうどいいサイズをみつけてくださいね。


あ、ここでちょっとしたトリビア。
homspunのTシャツのブランドタグ。プリントが主流となった今も、こだわりの織ネームなんです。
またこのブランドタグが、実はサイズタグにもなっています。ご存じでしたか?





こういう小さいこだわりが、homspunの服にはちりばめられていて、
いちいちクゥー!っとニクイのです。

前回ご紹介したジャケットも、細かいところまで見ていただきたい!
いろいろ心憎い仕事がしてあります。

ぜひお手にとってご覧くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿