お休み

2016年3月22日火曜日

4月15日からtamaki niime展を開催します


毎年春と秋に恒例となりました、玉木新雌さんのショールとお洋服の展示会を
今年も開催させていただくことになりました。




tamaki niime 2016春夏展

4月15日(金)~4月24日(日)  ※期間中4/22(金)休み
  営業時間 平日11~17時、土日祝日12時~16:30

年齢も、性別も選ばない、軽くて巻き心地のよいショールと、自由な色合いで、軽やかなリラックス感のウェアたち。
播州織デザイナー玉木新雌さん自ら、ヴィンテージの力織機で織った、オンリーワンショールは、しっとりなめらかな肌ざわり、ぜひ一度巻いてみていただきたい。
自織ショールの製作過程で出る端っこショールも、特別にピックアップしてきています!
毎回人気の1点もののお洋服も盛りだくさんに届きますよ。
自分だけのお気に入りをみつけにいらしてくださいね!


また、今回のサブ企画。
初日(金)と2日目(土)に、よしぱんさんのランチボックスとキッシュを限定販売いたします。


ランチボックス例 800円+税(キッシュ入)
事前ご予約も承ります。


よしぱんさんで見つけると必ず買ってしまうものに、キッシュがあります。アパレイユはもちろんのこと、パイの香りがすごくよくて、美味しいの。
色んなお味をお試しいただこうと、今回はホールでなく、ピースで販売予定です。
そんなキッシュも入ったランチボックス、サンドイッチと数種のデリが入って、お得感ありますね。
よしぱんさんのランチは、とっても人気で予約必至ですしね。お天気よければこれ持ってお出かけするのもいいですね。
お電話で、事前ご予約も承りますので、ぜひこの機会に(^^)

電話 0859-30-4666 日々花


0 件のコメント:

コメントを投稿