お休み

2020年5月4日月曜日

撮影小物コーディネート


お店のお客さまでもある安藤建築設計室 @ando_archi さんからオファーをいただいて、
はじめて完成物件撮影小物コーディネートをさせていただきました。





この素敵なお宅のオーナーさんは、お店の助っ人として

何年も前から良くしてもらっている大好きな方。
こどもちゃんたちの成長を見守るご自宅がこんな素敵に完成して、

その撮影にまで関わらせていただいて、私も喜びひとしおです。
ふみこさん、かおりさん、だいすけさん、おめでとうございます。

そしてお疲れさまでした(^^)

 

個人的には建築カメラマンさんのお仕事に興味津々…
むかし建築設計の仕事をしていたころを少し思い出しました。




わが家もお世話になっている、前田造園 @niwanohayasinomorino さんの植栽も、

楽しい樹種セレクトで素敵だったー

コロナ休業していなければ、なかなかこういう機会もなかったなぁ。
打ち合わせから搬入搬出、初めてのことでちょっと大変だったけど、

あたらしい経験楽しかった。ありがとう(^^)



【お知らせ】

①tamakiniimeさんのタマスク、早々に再入荷しました。

近日中にオンライン販売したいと思います。
詳細はまたこちらでお知らせいたします。


②学校が再開することがひとつの目安と考えておりましたので、

5/7(木)より実店舗の営業を再開いたします。
お休み予定はまたお知らせいたします。




#安藤建築設計室 #撮影小物協力
#撮影小物コーディネート
#住宅設計 #薪ストーブ
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰


#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666
5/6まで自主休業中




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿