お休み

2020年5月4日月曜日

【5/5(火祝)10時よりタマスク再販開始】


先週は販売開始から37分で完売しました tamaki niimeさんのタマスク、早速追加を届けていただきました!



今回は無地や淡い色が中心なので使いやすいと思います。
来週入荷分は店頭販売もできるかなと思っていますが、一点ものですのでお気に入りの見つかった方はぜひ(^^)







【tamaki niime タマスク】
鼻から顎までしっかりカバーしつつ、自由に結べる紐がチョロンとアクセサリーにも見えるデザイン。
豊富なカラーバリエーションで気持ちも明るくなるマスクです。

素材はコットン100%。
表地は伸縮性のない布帛(ふはく)生地。
裏地はカットソー素材、肌ざわりがとてもよくて、つけていて気持ちいい!

紐もTシャツのようなやさしい伸縮性があるので、長時間つけていても耳が痛くなりにくく快適です。

tamaki niime ロゴが入っているもの(刺繍orプリント)と、
織り柄にtamaki niime ロゴが入っているもの、
ロゴ織り柄入っているけどほとんどわからないもの、が混じっています。



こちらは、明日5/5(火祝)の朝10時から、オンラインショップにて販売いたします。
https://hibika.theshop.jp/
(インスタでご覧の方は、プロフ欄のリンク先へ飛んでください。)

ポストイン配送(190円)も可能ですし、ほかの商品との同梱も喜んで承ります。
販売開始から24時間は、おひとり3枚までとさせていただきます。
.
※商品をカートに入れた段階では在庫は確保されません。
他のお客様が同一商品を先に購入確定された場合は、完売となってしまうことがございます。ご了承ください。



#タマスク #玉木新雌 #tamakiniime
#布マスク #一点物 #オンリーワンマスク
#通販のみのご対応です
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰


#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

#5月6日まで自主休業中
#5月7日から実店舗営業再開予定です




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿