お休み

2020年4月9日木曜日

日々花のコロナ対策


日々花としてやるべきこと、やらないことは何だろう、と、ずっと考えていました。
山陰にはまだ感染者がいないとはいえ、お店に来てくださいって、言っていいのかなって。

今の状態だと、休業まではやりすぎだと思うし、外出自粛でない場所で、経済をきちんと回していくことは必要かなと思ったり。

密閉空間とならないようにお店のドアを開けっぱなしにしていたら、私が風邪をひきそうになって、いやこれマズイわ、となったり、日々試行錯誤しています。

コロナ疎開なんていって、県外からたくさんの人が流入しているという話をあちこちで聞くので、思いつく限りのことは全部やろうと思います。
.
●お客様がおられる間は原則ドア開けっぱなしに
●入口とレジ前にアルコールスプレーを設置(消毒してからお入りください)
●ドアノブなど、こまめにアルコール拭き
●私はもちろんマスク着用し、お会計ごとに手指消毒
●寒い日はコート着てるかもしれませんが、お許しを。

できるだけのことをやって、あとはきちんと食べて、しっかり寝て、

免疫力上げていきましょう!

暗いニュースばかりで滅入る日々ですが、

みなさんの心に小さな花を添えるようなお店であれたら。

少しでもほっとする時間を持っていただけたらと思っています。






画像は角掛政志さんのそば粉引7寸皿。
うつわやお洋服がたくさん入荷しているので、
また写真を撮ってご紹介しますね。





#万全の対策でお待ちしています
#角掛政志
#うつわ #うつわ好き
#暮らし #くらし #暮らしを楽しむ
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰


#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

今月のお休み予定
10(金)
14(火)~16(木)
21(火)~23(木)
27(月) 5/1(金)
.
.



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿