お休み

10月のお休み予定
 3(水) 4(木)
 9(火) 12(金)
 17(水) 18(木)
 23(火)~25(木)
 29(月)

11月初旬のお休み予定
 2(金) 3(土)
 6(火)~8(木) 展示替え

■11/9(金)~18(日) 玉木新雌2018秋冬展

2018年3月5日月曜日

evamevaの春の服


evam evaより、春のお洋服いろいろ届いています。


linen cotton jacket
リネンコットンジャケット 27,000円+税
フラックス、スミ、グレー 全てサイズ2

店頭に並べてから反響の大きいジャケット。
かっちりしすぎていなくて、カジュアルにも着れてきちんと感もある。
私も含め、そんなジャケット探していた方多いんだと思います。
襟を立てたり(首が細く見える)折ったり、袖をロールアップしたり、着方によって雰囲気が変わります。
生地も無地の中にも奥行きのある織りです。



cotton cashmere square PO
コットンカシミヤスクエアプルオーバー
オフホワイト 16,000円+税

経糸は繊維長の長いコットン、緯糸はコットンカシミヤで織られています。
繊維長が長いとより細い糸を作ることができるため、軽くなめらかな生地に仕上がります。
ふくらみのあるコットンの柔らかな肌触りと、カシミヤのあたたかさも感じられる、着心地の良いブラウスです。
後ろ身頃の襟ぐりに1つボタンあり。



cotton cashmere square shirt
コットンカシミヤ スクエアシャツ
オフホワイト 19,000円+税

上のプルオーバーと同じ生地のシャツ。後ろ身頃が少し長くなっています。
こちらも軽やかでふんわり滑らかな肌触りが気持ち良いので、ぜひお手にとっていただきたいです。


linen chambray square PO
リネンシャンブレー スクエアプルオーバー
スミ 19,000円+税

こちらはリネンとコットンのシャンブレー生地。
色糸と白糸をつかって織られていて、先染めの織物にしか出せない独特な風合いがあります。
どんなボトムスにも合わせられるシンプルなデザイン、意外と探すとないものです。
袖をロールアップしても素敵です。


evamevaは、素材のバリエーションが豊かで楽しいので、ぜひお手にとってご覧くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿