お休み

2017年1月25日水曜日

おとといのこてつ


画像載せそびれました。こてっ氏ーファンの方が結構いらっしゃるようで。
これは1回目の雪落としのとき。
やっぱり結構積もってましたね。

そういえば、昨日ムスメの学校は、給食がセンターから届いたのが14時だったそうです。

お腹もすいたでしょうが、あちこちで立ち往生してたそうですから、センターの方も大変でしたね。
 
あと、昨日は夜になっても新聞が来なかったです…
まぁ、仕方ないかと、今日2日分届くかと思ったけど、今日のだけでしたね(^^;)

折れたミモザの大枝も、お店の前に車を横付けできなくて、駐車場から背負って歩いてくるのが少し恥ずかしかったですが、お店の外にドドーンと飾りましたので、よかったら咲こうとしていた姿を見てあげてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿