お休み

2017年1月26日木曜日

1/28(土)はお休み予定でしたが営業します!


あさって1/28(土)はお休みの予定でしたが、
予定が変わりましたので営業することにしました。

今週のおこもり気分をスッキリと(^^)
足元に気を付けておでかけくださいね。
お待ちしております。



先日の雪折れミモザ、庭のユーカリたちと、追悼リースにしました。








くるくるっとねじって、巻き付けただけでもかわいい。
少しこころの痛みが和らぎました。




※スマホでブログをご覧の方へ
お休みの予定、店舗情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。





0 件のコメント:

コメントを投稿