お休み

2020年8月29日土曜日

古谷製陶所 古谷浩一さんのうつわ


すっかりご紹介するタイミングを逸してしまっていましたが、
信楽で作陶されています「古谷製陶所」古谷浩一(ふるたにひろかず)さんの作品を新たに取り扱わせていただいています。




白なんだけど少し黄色やオレンジの窯変もみられる、やさしくてあたたかい粉引です。
色んな種類の作品を届けていただいたので、あれこれお手に取ってごらんくださいね。



ご来店くださるみなさまへのお願い

●マスク着用でご来店お願いします
●入口で手指消毒にご協力ください

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。


うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

8月は休まず営業します。


※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿