お休み

2019年10月15日火曜日

モノローグ




このところ出張が多かったってのもあるんだけど、休みもロクに休まず動いていて、もう少し心と体に余裕がほしいなぁ、と思うことが増えてきた。

それはそれで充実してたんだけど、お客様のために営業日を多くする、ということと、よい店を作る、そしてよりよいバイヤーで、よりよい私で、そしてよい家庭人でいる、というバランスが今ちょっと難しく感じてて。

あれもこれもやってみたいことは色々あるけど、一旦立ち止まって、少し交通整理するときがきたのかもなぁ。

正解を求めたくなるけど、そんなものないんだろうし。
よりよい道を探しながら、私は私のやり方で、目の前のお客様に喜んでいただく。それしかできないし。

そのために、やっぱり私の心にもう少し余白が必要なんじゃないか?
ちょっと営業日を減らそうかな。そんで年に1回か2回は大きい休みをとろうかな。

なんてことを考えながら飛行機に乗ってたら、富士山が勇気づけてくれた朝。




※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 Web Shop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿