お休み

2018年5月18日金曜日

フィールドオブクラフト倉敷




先週末のフィールドオブクラフト倉敷。
日々花でお取り扱いさせていただいてたり、これからお取り扱いさせていただく予定の作家さんが出展されていましたので、作品を見せていただいて、お話して写真撮影させていただきました!



角田淳さん


叶谷真一郎さん


藤居奈菜江さん


崇心(中村崇心)さん


安藤由紀さん


佐藤もも子さん


阿部春弥さん
(冬ごろ入荷予定)
→残念ながら諸事情により取扱いさせていただくことができなくなりました。


フードテントも色々出てます。



隣接する美観地区で嫁入り舟に出会いました。


作品を届けていただいた作家さんもいらっしゃいますので、また改めてご紹介したいと思います。





(おまけ)フォションのラスクキャラメルアマンド。岡山行ったら絶対買うやつです。
これなぜか東京や大阪のフォションでは見たことない。
賞味期限が短いけど、へたなお土産より絶対喜ばれるのでおすすめ。
高島屋とイオンに入ってます。買い占めてごめん。



日々花 [Hibika]さん(@utsuwahibika)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿