お休み

2018年4月1日日曜日

tamaki niime 2018 春夏展、本日最終日です。


tamaki niime2018春夏展も今日が最終日となりました。
タルンパンツショートとデニム、それに完売していたワイドパンツショートの追加も昨日届いています。

いつも時間切れで紹介しきれませんが、ショールもまだまだいいのが残っています。
巻きやすい大判ビッグ、コンパクトな中判ミドルショールは汗も吸ってくれるので、夏の日焼け対策や冷房対策にぴったりです。
私が独自に考えてお勧めしている、ミドル2枚重ねて使うアレンジも、ちょっとしたコツでグンと素敵になるので、お気軽にお声かけくださいね。
玉木新雌さん自織オンリーワンショールも、数は多くありませんがまだございます。
最終日もみなさまのおでかけお待ちしております。



 ■tamaki niime2018春夏展は 4/1(日)まで 
(画像は初日のものでラインナップ少し減っています。)
 ※展示替えのため、4/2(月)~4(水)はお休みをいただき、5日より常設に戻ります。

はらっぱ会津木綿4種のエプロン受注会と会津木綿雑貨販売は、引き続き5/14(月)まで
 ※期間中のお休みはブログでお知らせします。
 ※終了直前の5/12(土)はFOC倉敷のためお休みいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿