お休み

2016年6月8日水曜日

米子茶散歩 チャサンポー



遅くなりましたが、先週末開催されましたチャサンポー、
たくさんおでかけくださいましてありがとうございました。






チャイは冷たくすると味がぼやけるので、
濃い目に煮出して、しっかり甘くすると美味しいです。
牛乳よりも調整豆乳の方がコクが出ると思います。
甘味も、三温糖と黒糖にしてみました。
チャイパックはほとんど常にお店にありますので、ぜひお試しくださいね。

レモンミントウォーターはアップルミントと輪切りレモンを入れただけ。
振ったりすると濁るので、そのまま置いておくだけでOKです。
見た目にも涼しげで、さっぱりスッキリ美味しいですよ。
簡単にできますのでぜひやってみてください。

アップルミントいいですね、というお声を沢山いただいたので、
いくつかポットに株分けしてみました。
ご希望の方にお分けしますので、お声かけくださいね。
(おひとり1ポット。なくなり次第終了とさせていただきます。)




0 件のコメント:

コメントを投稿