お休み

2015年10月24日土曜日

smileさんのブローチ 入荷



地元の作家さん、SmiLeさんのブローチを
お取扱いさせていただくことになりました。




 





羊毛をミックスしながら、自ら丁寧に糸を紡ぎ、
その糸をふんだんに使って、作られたブローチは、
シンプルなトップスやワンピースに、ふんわりあたたかなアクセントです。
 
 
昨年smileさんのワークショップで作らせてもらったブローチを
気に入ってよくつけていたのですが、
「いいですね」とか「今つけてるそれ売ってー」なんて言ってくださる方が多く
お願いして作っていただくことになりました。
 
 
昨日入荷しましたが、すでにいくつか旅立っています。
ぜひお手にとってご覧ください。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿