お休み

2022年11月17日木曜日

tamaki niime 2022秋冬展




明日からは tamaki niime 2022秋冬展です!
特大のオープニングイベントの集計や梱包などなどがまだ完全に終わってないけど、息つく間もなくビッグボリュームの玉木新雌展の準備、なんとかできました!

tamaki niime展も10年目ですが、玉木さんのところに作品を選びに行くとき、全国の取扱店さんと同じ日に重なることもあるわけですよ。
が、うちより長い時間かけてセレクトしてるお店に会ったことないです。
それぐらい毎年ほんとうに精魂尽き果てるほどに渾身のセレクトなのですが、お店が広くなった今年は、ぜったいにいいものたくさん選んできたくて、いつも以上に渾身オブ渾身のセレクトです!

あったかくて巻き心地がよくて手放せないとみなさんリピートしてくださるウールミックスのショールは、今年はジャカード柄が出ました。
これ実はtamaki niimeさんのオンラインには出てなくて、配色はおとなしめだけど個性的な柄がたのしい!
大人気のルーツショールもたくさん選べたので、全部で100本以上になりました!圧巻!しかも同じものがないなんてすごすぎませんかー!

すべて一点もののお洋服も、数えてみたら60点以上あります。
毛布巻いてるみたいにあったかいウールミックスのボトムスやワンピース、冬はこればっかり着ちゃうっておっしゃる方多いです。ほんとにあったかいから。
通年で着られるコットンウェアもありますよー
いや~初日みなさん迷われるだろうな~

玉木作品は着た方が良さが出るので、毎年同様に私も、そしてスタッフも、期間中はとっかえひっかえ歩くマネキンやりますのでね。お気軽にお声かけくださいませ。

あと、できましたらシンプルなトップスでおでかけくださるとショールやボトムスがあわせやすいです。
また毎年ひっかける方がいらっしゃいますので、ファスナー付きのアウター、ピアスやネックレスなどはナシかひっかかりにくいものにしていただけると助かります。

あっ、まだ写真が撮れていませんが、「日曜日のごちそう」さんよりシュトーレンと季節のジャムも届けていただいています。(お品切れ分追加届けていただきました!またちゃんとご紹介します)
あたらしい日常料理ふじわらさんの調味料、北の住まい設計社のカレンダーリフィルも届いていますので、ぜひお越しくださいませ。

私もぜんぜん休んでなくてへとへとなんですが、このボリューム見たらテンション上がってめちゃめちゃワクワクしてます!
この冬の相棒をぜひお選びくださいませ。
お待ちしております!

.

#tamakiniime #玉木新雌
#日曜日のごちそう
#あたらしい日常料理ふじわら
#北の住まい設計社カレンダー

#日々花 #hibika #米子
#中海 #湖畔 #鳥取 #山陰

.

11/18(金) 11:00〜17:00 玉木新雌展スタート
11/19(土) 11:00〜17:00
11/20(日) 11:00〜17:00
11/21(月) 11:00〜17:00
11/22(火) 定休日
11/23(水祝) 11:00〜17:00
11/24(木) 11:00〜17:00
11/25(金) 11:00〜17:00
11/26(土) 11:00〜17:00
11/27(日) 11:00〜17:00 玉木新雌展最終日
11/28(月) 展示替え臨時休業
11/29(火) 定休日
11/30(水) 定休日
12/1(木) 11:00〜17:00



※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花ホームページ はこちら

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 




0 件のコメント:

コメントを投稿