お休み

2022年1月15日土曜日

ミモザのリース


雪折れミモザ救済シリーズ第3弾を届けていただきました。
どれもこれもすてきなのです。





 


ミモザって、水の力で咲くんじゃなくて、根っこの力で咲くって感じなのです。
なので、一般的なお花と違って、つぼみの時に切った枝を水に差しておいても
そこから花開くことは絶対と言っていいほどないのです。
(なんべんも経験済み)

なので、アクシデントで折れる、といったことでもなければ、
つぼみの状態でミモザを切ることはないので、
だからこそ、ある意味つぼみミモザは貴重なのです。
ぜひおうちで愛でていただけましたら。

冬物セールも引き続き開催中です。
ぜひお手にとってご覧くださいね。







#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平 日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30


■1月のお休み予定
17(月)~19(水)
24(月)~26(水)



#雪折れミモザ救済
#ミモザのリース
#ポポラスミルフィーユ
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰
#暮らし #くらし #暮らしを楽しむ



※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除