お休み

2021年6月6日日曜日

6月のお休み予定



※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)



おかげさまで8周年イベント終了いたしました。
連日たくさんお出かけくださいまして、お祝いのお言葉やお花をありがとうございました。

これまで周年イベントって「今日私誕生日なのー!」って言ってるみたいで、あまり気が進まずしれっとスルーしてきましたけど、お客さまにお礼の気持ちを還元するいい機会だったなぁと思っています。
9年目の日々花もよろしくお願いします(^^)

さて、6月第2週以降のお休み予定です。

8(火) 10(木)
15(火) 16(水)
23(水)~25(金)
28(月) 29(火)

色んなことがドキドキの6月です。
先に言って叶えておきます。
無事成功おめでとうございます○○さん!
おめでとう日々花!
おめでとうワタシ!



#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平 日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

○マスク着用でご来店お願いします
○入口で手指消毒にご協力ください


#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰
#うつわ #器 #うつわのある暮らし
#うつわを楽しむ #うつわ好き
#器のある暮らし #器を楽しむ
#作家もののうつわ #陶器
#暮らし #くらし #暮らしを楽しむ
#暮らしの道具 #生活雑貨
#米子セレクトショップ
#米子うつわと暮らしの道具


※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿