お休み

2021年3月1日月曜日

3月のお休み予定

 

3月のお休み予定をお知らせします。

2(火)  5(金)
9(火)~11(木)
15(月) 19(金)
23(火)~25(木)
29(月)

 


今年は体力をつけたいなと思って、
運動苦手な私でも続けられる低い低いハードルから始めようと、
歯磨きスクワットをはじめて2か月。
これはもう習慣になったと言っていいんじゃないかな。

最近ではスクワットじゃ物足りなくなってランジ。
ちょっとキツイ。
けど歯磨きしてる4分ぐらいの間だけでも結構な回数できる。

もうすでに習慣になってることと組み合わせるのがいいんだなと気付く。

「努力してやること」じゃなくて、
「やらないと気持ち悪い」っていう習慣にするのがいちばん強いよなぁ。

気合い入れなくてもさっと始められるような運動、もうちょっと追加してみよう。



うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平 日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30


○マスク着用でご来店お願いします
○入口で手指消毒にご協力ください



※最新情報は Instagram をご覧ください。(Instagramの方が記事が多いです)

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 





0 件のコメント:

コメントを投稿