お休み

2021年1月15日金曜日

佐藤もも子さんのうつわ


佐藤もも子さんより久しぶりに作品を届けていただきました。


ひとつひとつ丁寧に描かれた染付が優しい雰囲気の磁器。
アンティークな味わいも感じられます。

我が家にもまた増やしたくなっちゃうなぁ


1月のお休み予定
18(月) 19(火)
23(土)~24(日)
27(水)~29(金)


平 日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

○マスク着用でご来店お願いします
○入口で手指消毒にご協力ください

@satomomokonokoto

#佐藤もも子 #磁器 #染付
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰
#うつわ #器 #うつわのある暮らし
#うつわを楽しむ #うつわ好き
#器のある暮らし #器を楽しむ
#作家もののうつわ #陶器
#暮らし #くらし #暮らしを楽しむ
#暮らしの道具 #生活雑貨
#米子セレクトショップ
#米子うつわと暮らしの道具
#よなごプレミアム付商品券使えます


 

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿