お休み

2020年6月19日金曜日

びわこふきん お取扱いはじめました




びわこふきんをご存じでしょうか。
お湯だけで、洗剤なしで食器が洗えると人気のふきん。

ここ数年はなかなか入手ができなくなっていて、
販売店も新規のお店はお断りされてしまうということでしたが、
鳥取県でおそらく初めてじゃないかと仰っていただいて、
正式にお取扱いさせていただけることになりました。

何がいいって、このガラ紡の肌触り。
ふんわりとして、吸い取り抜群。ほんっとに大好きです。
それにお湯だけで食器が洗える~?と思われるでしょうけれど、
ぜひやってみてください。




大判の和太布(わたふ)と肌にやさしい浴用タオルのびわこα(びわこアルファ)もございます。

おひとりさま合計5点までとさせていただいております。
どうぞお手にとってご覧くださいね。





ご来店くださるみなさまへのお願い

●マスク着用でご来店お願いいたします
●店内がもし混雑していそうでしたら、少し時間をあけてのぞいてみてください
●入口とレジ前にアルコールスプレーを設置(消毒してからお入りください)
●ソーシャルディスタンシングにご配慮ください
●ドアノブなど、こまめにアルコール拭き
●こまめな換気
●私はもちろんマスク着用し、お会計ごとに手指消毒いたします

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。



うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

今月のお休み予定
22(月) 26(金)
30(火)
.

※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿