お休み

2019年4月18日木曜日

tamaki niime 2019春夏展 pick up


今年は少し季節をずらしまして、5/24(金)~6/2(日)の間、
tamaki niime 2019春夏展を開催いたします。
(期間中5/31お休み)

先日は兵庫県西脇市の tamaki niimeさんのshop&lab に伺って、
作品を選んできました。







今回の初登場は、よけよけ(カラフルな晴雨兼用傘)と、
ダックス(ねじれサルエルパンツ)がすこし。
着用画像をDMにする予定ですので、そちらもお楽しみに。



玉木新雌さんのshop&labは、たくさんの作品を見るだけでなく、
tabe room という社員食堂があり、そちらでは、
一般の方もお食事や喫茶の利用ができるんです。(要予約)
私もそれがひとつの楽しみになっています。







うつわを選んで…






おかず色々
セルフで盛り付けます。





景色のいいカウンター で「いただきまーす!」




この日のメニュー



野菜たっぷりのお食事、これすべてヴィーガンなんです。
心もお腹も満たされます。



お近くに行かれる際には、ぜひ tamaki niime shop&lab にも
足を運んでみてくださいね。





※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、Webshop情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ InstagramのIDが変更になりました。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿