お休み

2016年5月23日月曜日

フィールドオブクラフト倉敷


土曜日お休みをいただいて、倉敷のクラフトフェアに行ってきました。
日々花のお客様も10組ぐらいお会いしましたね~(^^)



午前中はすんごい人でした
 

角掛政志さん
 

新藤佳子さん


安藤由紀さん
 

ワークショップ中の叶谷真一郎さん
 

暑い中たくさんの人
 
 
柴犬の弟子クン。耳が垂れててかわいい!
 
 
お昼は木漏れ日の中でカレー食べました
 
 
藤居奈菜江さん、角田淳さん、松原竜馬さんもおられたのに、写真お願いするの失念しました…
新しい出会いもありました。納品していただけるのが楽しみです(^^)
 
来週は念願のクラフトフェアまつもとに初参戦します!
いい出会いがあるといいなぁ…!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿