お休み

2020年12月6日日曜日

タマスク入荷


 

お品薄になっておりましたtamakiniimeさんのタマスク入荷しました。
これだけいろんなマスクがあちこちで買えるようになった今だからこそ、
そして乾燥が気になる今だからこそ、
あれこれ試してこれに戻ってきたという方が多いです。
デザイン云々は置いといて、着け心地だけで選んでもこれじゃないですかね。

裏側カットソーで着け心地が最高、
ひもが適度な伸縮性で調整可能で、アクセサリーみたいになってかわいい。
何かと使いやすい白っぽいものいっぱい届けてもらいました。
まぁおひとつおためしください。

ルーツショールも追加が届いてます。







#うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

12月のお休み予定
8(火)~10(木)
14(月) 18(金)
21(月)~1月初旬 


○マスク着用でご来店お願いします
○入口で手指消毒にご協力ください

〇よなごプレミアム付商品券お使いいただけます
〇GoTo地域共通クーポンお使いいただけます


#タマスク
#ルーツショール
#tamakiniime #玉木新雌 さん
#日々花 #hibika #米子 #鳥取 #山陰
#うつわ #器 #うつわのある暮らし
#うつわを楽しむ #うつわ好き
#器のある暮らし #器を楽しむ
#作家もののうつわ #陶器
#暮らし #くらし #暮らしを楽しむ
#暮らしの道具 #生活雑貨
#天然素材の服



#米子セレクトショップ
#米子うつわと暮らしの道具



※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿