お休み

2020年6月23日火曜日

ヤンマ会津木綿新色入荷


ヤンマ産業さんより、会津木綿新色入荷しています。
定番各アイテム5色、オンラインショップにもアップしました。




欠品していたお色も一部入荷しています。
半袖の丸首ブラウス、Xラインワンピースなども入荷していますので、ぜひご覧ください。

また、店内アイテム整理のため、少しずつSALEをしていこうかなと思っています。
店頭とオンラインショップと、それぞれ商品を追加していきますので、
時々チェックしてみてくださいね。

キャッシュレスでの5%還元(実店舗のみ)も残り1週間となりました。
期間延長か?という話も出ていましたが、結局終了となることが決定しています。
この機会にぜひご利用くださいね。





ご来店くださるみなさまへのお願い

●マスク着用でご来店お願いいたします
●店内がもし混雑していそうでしたら、少し時間をあけてのぞいてみてください
●入口とレジ前にアルコールスプレーを設置(消毒してからお入りください)
●ソーシャルディスタンシングにご配慮ください
●ドアノブなど、こまめにアルコール拭き
●こまめな換気
●私はもちろんマスク着用し、お会計ごとに手指消毒いたします

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。



うつわと暮らしの道具日々花
鳥取県米子市角盤町1-71
0859-30-4666

平日 11:00~17:00
土日祝 12:00~16:30

今月のお休み予定
26(金) 30(火)


※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、イベント情報、オンラインショップ情報、カテゴリごとに記事をご覧になりたい場合は、
画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ 日々花 onlineshop はこちら

■ Instagramはこちら。@hibika_yonago 



0 件のコメント:

コメントを投稿