お休み

2018年11月15日木曜日

ルーツショール


開催中の「tamaki niime 2018 秋冬展」
明日はお休みをいただきまして、残すところ土日の2日間となりました。
ショールも、数はかなり減りましたが、まだまだ素敵な作品がたくさんあります。
ウールミックスのショールは、会期後はほんの少しになります。
この機会を逃されませんように(^^)


ルーツショール スクエア(ウール) 15,000円+税

正方形のタイプ。
対角線で半分に折ってアフガン巻きにしたり、肩に羽織ったり、色んな使い方ができます。
昨年は予想以上の人気で2回も追加したほどでしたので、今回は最初からたくさん並べました。




ルーツショール ミドル(ウール) 10,000円+税

マフラーサイズで、最もスタンダードな中判ショール。
なんにも考えずにざっくり巻いてもキマります。
ギフトにもぴったりです。





ルーツショール ビッグ(ウール) 20,000円+税

ミドルサイズの倍の幅のある大判タイプ。
これを首にぐるぐる巻くと、肩まで、背中まで、本当にあったか。
巻いても結んでも羽織っても素敵です。



とてもやわらかくて、ゴワゴワ感やチクチク感が全然ない!ってみなさん驚かれます。
そして本当にあったか。ぜひお店であれこれ巻いてみてくださいね。





※スマホ・タブレットでブログをご覧の方へ
店舗情報、Webshop情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。

■ Instagramはじめました。@utsuwahibika 



0 件のコメント:

コメントを投稿