お休み

2017年5月11日木曜日

一日じゅう履いても足にやさしいサンダル


サイズ切れしておりました、日々花オリジナルのサンダルが入荷しております。


一日じゅう履いても足にやさしいサンダル 

S:23cm、M:24cm、L:25cm、LL:26cm、XL27cm
(迷われる場合や、靴下の重ねばきをされる方は、大きめがいいと思います。)



空気の入ったポコポコが優しく足を支えるので、とても気持ちよく、長く履いても疲れないサンダルです。
お店で試し履きされたお客様の多くが、足を入れた瞬間に思わず「おぉ!」と口にしてしまうほど。





これを履くことで、足裏の温度が上昇し、血液の循環が活発になるという実験結果もございます。




我が家でも母の日・父の日とギフトにしているうちに、家族みんながファンになってしまいました。
気持ちよすぎてもう他のがはけなくて、私も15年以上更新しながら履き続けています。
室内外どちらでも良いですが、スリッパやオフィス履きとしてぜひ長時間履いていただきたいです。

丈夫な生地で特注した日々花オリジナルで、日本製です。
全サイズお試し履きをご用意しておりますので、ぜひお店で「おぉ!」と唸ってくださいませ。


通販ご希望の方はこちらから
日々花ウェブショップ 商品ページ


※5/13(土)は倉敷でクラフトフェアがございまして、私も作家さんに会いに行くので、お休みをいただきます。
ご興味ある方はぜひ。現地でお会いしましょう!

フィールドオブクラフト倉敷 ホームページ







0 件のコメント:

コメントを投稿