お休み

2017年3月10日金曜日

tamaki niime 2017春夏展 のおしらせ


今日あたり、お手元にハガキが届いているお客様も多いと思います。
いよいよ、2週間後に迫ってまいりました、tamaki niime 2017春夏展。
先日、新雌さんのスタジオへ伺って、素敵なショールとウエアをたくさん選んでまいりました。

今回の新作は、チョタンスカートと、ブカパ。
タルンパンツがスカートになったような、丈に長短あるスカートと、
ニカパンツとタルンパンツの中間的な形の、天竺ニット素材のブカパ。
また毎回好評のオンリーワンはじっこショールも、多めに並びます。


■ 3/24(金)~4/3(月) tamaki niime 2017春夏展 ■


 年齢も、性別も選ばない、軽くて巻き心地のよいショールと、自由な色合いで、軽やかなリラックス感のウェアたち。
ふわふわのショールは、春のおでかけに、ギフトにもぴったりです。
毎回人気の1点物ボトムスも盛りだくさんに届きます!
自分だけのお気に入りと出会いにいらしてくださいね!

初日から3日間は、大山町の古民家ベーカリーよしぱん こだわりのランチボックスと、キッシュ、季節のパンを限定販売いたします。
ランチボックス、さらにグレードアップしています。こちらもお楽しみに(^^)
(3日間とも、開店前に私が大山町に受け取りに行きますので、開店と同時にお買い求めいただけます。)

期間中のお休み:3/31(金)

ランチボックス例 800円+税
ご予約・お取り置きも承ります!




※スマホでブログをご覧の方へ 
お休みの予定、店舗情報などは、画面一番下の【ウェブバージョンを表示】からご覧いただけます。
よろしくお願いいたします。






2 件のコメント:

  1. はじめまして◎Webショップにも出来たら玉木新雌さんの作品掲載して欲しいです。遠方の為、そちらに伺えないのでどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ウェブショップへの掲載ご希望ですね。
      私も掲載したいのはやまやまなのですが、なにせひとりでやっておりますので、手が回らないのが実情です。
      ブログで掲載しましたお品物は、原則的に通販が可能です。
      企画展後半になりましたら、玉木新雌さんの作品もご紹介していけると思いますので、気になるものがございましたら個別にお問い合わせいただけましたら幸いです。
      utsuwahibika■gmail.com(■を@に変えてください)
      どうぞよろしくお願いいたします。

      削除